【知育アプリ】トド英語の口コミ・評判
スポンサーリンク

トド英語はアメリカのシリコンバレーにある本社Enumaのカリキュラムチームが学習コンテンツを企画・開発した「はじめての英語のための子ども向け教育アプリ」です。

世界20カ国以上のストアで、教育/子ども部門1位に輝いたトドさんすうの英語版です。

LINE FRIENDSのオリジナルキャラクターBROWN & FRIENDSとのコラボをするなど、LINEとの連携機能もついています。

 

有料の学習アプリですが無料体験期間も用意されているので気軽に試すことができます。

対象年齢は3歳〜8歳です。

トド英語の口コミ・評判

トド英語について

内容・学べること

英語の「聞く」「書く」「読む」「話す」が総合的に学べます。

難易度はアメリカの小学校2年生と同等の英語実力が身につくレベルまで用意されています。

AIによる発音チェック機能もついているので、スピーキングの学習もばっちりです。

 

無料でできるか・課金はあるの?

トド英語は有料アプリです。

初回のみ15日間の無料体験があります。

 

無料体験終了後は

  • 月額課金… 1400円/月
  • 6ヶ月プラン…  6,888円(月あたり1,148円) 
  • 12ヶ月プラン… 9,912円(月あたり826円)

から選ぶことができます。

 

ウェルカムクーポンというものも用意されています。

初回体験後は最大41%OFFのウェルカムクーポンを使って割引購入できます。

 

対応してるスマホ

 

iPhone
iOS 12.0以降が必要です。

iPad
iPadOS 12.0以降が必要です。

Android
5.1 以上

トド英語はこんな人におすすめ

自宅でのおうち英語をはじめたい方や、英会話教室の補足教材としての利用がおすすめです。

有料のアプリになるので、暇つぶし程度に入れておくには割高です。

本気で英語を学ばせたいという意欲があるなら、毎日の学習習慣もつくので良いと思います。

 

似たような学習アプリに「ABCマウス」があります。

価格帯も近いし、教材の内容や難易度も似ています。

あとは実際に取り組むお子さんとの相性が大切です。

どちらも初回無料体験がついているので、まずは一度試してみることをおすすめします。

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事